新メンバー!2階利用者さん!

2023.3.17 記入者:増渕(2階生活支援員)

2階男性フロアは2022年から新しく入った利用者さんが4名入所されました。

いつもおだやかなNさん、よろしくお願いします!
Kさんは日に日に豊かな表情を見せてくれるようになりました!
Hさんは他の利用者さんのためにドアを開けてくれたりととても優しい方です。

入所されたばかりの頃は居室に居ることが多かったですけど、日が経つにつれて利用者さん達が集まる食堂に行ったり支援室を見に来たり、それと笑顔見せることが多くなってきていて、生活にもだいぶ慣れてきていると感じます。

今年の1月に入った2名の利用者さんはまだ居室からあまり出ようとしなかったり廊下をウロウロしたりしてる事が多いですが徐々に恵風寮の生活に慣れて楽しく過ごされてほしいと思います。

前の記事

かがやく