ミニ夏祭り<第一部>

2022.9.16 記入者:大岩(サービス管理責任者)

 

 

「まだまだ世間でも新型感染症が落ちつかないけど、みなさんに少しでも楽しんでもらいたい!」といった思いのもと、行事委員企画の夏祭りがおこなわれました。コロナ禍のため縮小したイベントとし、他施設との合同開催ではなく、目黒恵風寮単独・フロア毎で<第一部><第二部>と分けての開催となりました。

 

 

第一部はデザート祭りとして、パフェ風の甘いデザートをみなさんに召し上がっていただきました。イベント独特の雰囲気のなかでチョコレート・イチゴ・ブルーベリーの中からお好きなソースを選んでいただき、美味しいものを楽しんでいただきました。第二部はまた別日となりますが、ご利用者のみなさんはとても良い表情をされていました。

 

 

 

 

また二十四節気では白露のため、草花や木に朝露が宿りはじめるいまは日中の暑さも和らぎ、だんだんと秋の気配が深まってきています。イベントのあとの散歩でも、風は肌にここちよく、みなさんにとっての気分転換のひとときとなっていました。

 

1 件のコメントが “ミニ夏祭り<第一部>” にあります。

この投稿はコメントできません。

次の記事

木隠れの星